当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【パルクレールの口コミ】本当にニキビに効果ある?特徴と使用感をまとめました。

大人ニキビにパルクレールが効果的な理由は?口コミ評価は?実際に使ってみた

繰り返すニキビ。
大人ニキビは女性で50%、男性で25%が悩む肌トラブルなんだそう。

「パルクレール」は、繰り返す大人ニキビで悩む方から支持されている薬用のニキビジェル。

大人ニキビの決定版として人気のパルクレール。医薬部外品のオールインワンジェルです。
パルクレールがなぜ大人ニキビの方から支持されるのか口コミを徹底的にチェックしました。

また実際に私自身が使った結果もまとめていきます。

 

\\\ニキビが消えるカラーコントローラー付き!///

パルクレール公式サイトを見る

パルクレールの詳細

販売元株式会社ビーボ
価格通常7,200円→【初回】4,980円
税別・送料無料
※定期便のみ
内容量40g(1ヵ月分)
・パルクレールカラーコントロール(1ヵ月分)
・いつでも返金保証付き
支払い方法・クレジットカード
・代金引換
・主要コンビニ・銀行・郵便局
その他・定期便は4回のお届け必須・解約は5回目以降

パルクレールが大人ニキビにおすすめな理由

なぜパルクレールは大人ニキビにおすすめなのでしょうか。その理由をまとめます。

効果1.水溶性プラセンタ(胎盤エキス)配合

プラセンタエキス配合
ここ数年でよく使われるようになった胎盤由来エキス「プラセンタ」。
パルクレールの有効成分として配合されています。

パルクレール配合のプラセンタは、古い角質を柔軟にし、角質を水分で満たすだけではなく肌の代謝(ターンオーバー)も活発にすることでニキビができにくい肌を作ります。

 

効果2.美容成分14種類、98%以上が美容成分で作られている

美容成分14種類、98%以上が美容成分で作られている
ニキビだけではなく、大人の肌に必要なハリや弾力を高める成分をたっぷり配合。これ一個で化粧水から美容液、クリームまでをこなすオールインワンジェルです。

ニキビ肌には禁忌な擦り過ぎもオールインワンなら予防することができるのも魅力です。

効果4.無添加処方

パルクレールは無添加処方
パルクレールは低刺激処方。
アルコールフリー・着色料も使われていません。
余計なものを入れず、美容成分だけがたっぷりです。

\\ニキビが消えるカラーコントロール付き!//

パルクレール公式サイトを見る

パルクレールの評価を口コミでチェック

ここで大人ニキビケアの薬用ジェル「パルクレール」がどう評価されているのかを@cosmeの口コミを参考に調べてみました。

最新の@cosmeの口コミはこちら

口コミ数は決して多くはないですが、使ってみた方の評価が高いという結果になりました。

評価の高い口コミ

ニキビが良くなると口コミで見て試したが、ニキビが悪化した。ニキビコンシェルジュに相談したところ、好転反応だからもう少し様子を見て、と言われ使い続けた結果、次第にニキビが消失し、ニキビ自体ができにくくなった
困ったことがあればニキビコンシェルジュがサポートしてくれるのが嬉しい
肌がもっちもちになった
ニキビの改善までは時間がかかるけど、使い続けるだけでニキビができにくくなったり、ニキビ跡に効果があるのがいい。しかもオールインワンで時短できる
プラセンタ配合でニキビ用ジェルに惹かれた。ニキビができにくくなったし、肌に透明感が出たと思う
定期購入は好きじゃないけど、返金システムがあるので安心して試せた

今あるニキビが治るというよりは、「ニキビができにくくなった」という口コミが多かったです。

ニキビ以外には「肌がもちもちする」「透明感が出た」「ニキビ跡が目立たなくなった」という声が多めでした。

評価の低い口コミ

敏感肌でも問題ないという口コミを信じて、パッチテストなしに使ったらかぶれた
パッケージにときめかない
容器が小さい
オールインワンはたっぷり使うイメージでしたが、1回の使用量が「あずき粒大」。私はこの2倍量を使わないと潤いませんでした。
1ヵ月分とのことだったけど、3週間で使い切ってしまった

評価の低い口コミで最も多かったのは「容器が小さい」という声。容量は40g。1回の使用量はあずき粒大とされています。

ただ、マニュアル通りの量ではイマイチ潤いが足りないという意見も多かったです。乾燥肌の場合や、たっぷり使いたい方には物足りない量かもしれません。

パルクレールを実際に使ってみました

ニキビにおすすめのパルクレールを実際にためしてみました。
こちらがパルクレールです↓
パルクレール
成分内容は全て明記してあります↓
パルクレールの成分
植物由来のものや保湿成分を多く含んでいます。
内容量は40g

フタをあけてみました↓
パルクレールのフタをあけてみる
透明ジェルがたっぷり。
うっすら紫色ですが、これは美容成分の天然の色素。合成着色料は使っていません。

指ですくってみます↓
パルクレールのジェルのテクスチャー
ちょっと残念なのは専用スパチュラがないこと。
直接ジャーに指を入れるのはちょっと・・・という方はスパチュラを用意した方が良さそうです。

テクスチャーはかなり弾力があります。

肌に塗ってみます↓
パルクレールを肌に塗ってみる
肌の上で水のように溶けてすっと入り込んでいくイメージです。

塗った後は保湿が効いて長時間しっとり。ただ、塗った直後は顔がテカっとします。ベタつきはないのでメイクよれはしにくいものの、少し時間を置いてからの方がよさそう。

パルクレールを3日間使った肌
ただ、肌がモチッとしあがるのはけっこう好きです。

カラコン下地が優秀すぎた

パルクレールを購入するとオマケでついてくるニキビ用のカラーコントロール下地。
それがこちらです↓
パルクレールのカラーコントロール下地
少量に見えますが、これで1ヵ月分です。

これが優秀でした。
美容成分たっぷりのこの下地はニキビやニキビ跡を隠すのにおすすめなんだそうですが、それだけではなく、肌の赤み・くすみ、そして毛穴もキレイに隠すことができます。

この下地だけで、見た目は透明感のあるきれいなすっぴん風の肌になります。
白浮き感も感じません。
パルクレールのカラーコントロールを顔に塗る
パルクレールのカラーコントロールを塗り広げた後
シミやくすみが気になるアラフォーの私。
この下地も見逃せないなぁと思っています。

パルクレールの正しい使い方は?

朝と夜の洗顔後、あずき粒大を手に取り、顔に馴染ませます。他のスキンケアとの併用もOKですが、パルクレールはオールインワンであるため、これ1つの使用でOKです。

繰り返す大人ニキビにおすすめ「パルクレール」

【医薬部外品】@cosme☆5以上!ニキビ用オールインワン「パルクレール」
パルクレール

繰り返す大人ニキビに「プラセンタ」と「アラントイン」のWの薬用有効成分が働く

  • 美容成分98,8%、14種類の保湿・美容成分のみ配合
  • 有名女性誌ランキングでNo.1の受賞回数多し
  • 肌に合わなければいつでも返金保証付き
  • ニキビ跡のカラーコントロールのおまけあり
  • 初回49%OFF

パルクレールはこんな方におすすめ

パルクレールをおすすめしたい方はこんな方です。

  • プラセンタ(胎盤エキス)を使ったニキビケアに興味がある方
  • 刺激の強いニキビケアは避けたい方
  • オールインワンでニキビケアを求めている方
  • クレアラシルやプロアクティブ+で効果が出なかった方
  • 20代後半からニキビが悪化した方
  • 同じ場所に繰り返す大人ニキビにお悩みの方

あごだけニキビには「メルライン」

メルラインを持っているところ
パルクレールと似たアイテムに「メルライン」があります。こちらは顎ニキビに効果的なオールインワン。

 

編集長@まめ
編集長@まめ

実際に使ってみたレビューをまとめたので参考にしてみてください。

パルクレールもいいですが、あごだけにできるニキビであればメルラインを検討してみてもいいかもしれません。

\\あごだけニキビならこっち!//

メルラインの公式サイトを見る

まとめ

ニキビはよくある肌トラブルの一つですが、正しいケアをせずに悪化させてしまうと化膿したり、クレーターを作ってしまうなど、その影響は深刻です。

そんなニキビができやすい肌からニキビのできにくい肌を作ってくれるのがパルクレールだと言えます。

ニキビができやすい方は出来てしまったニキビのケアだけではなく、ニキビ予防のケアを取り入れてみることをおすすめします。

\\ニキビのできにくい肌になる!//

パルクレール公式サイトを見る

 

おすすめ ニキビに関する記事一覧はこちら→

The following two tabs change content below.
まめ

まめ

6歳2歳の男の子のアラフォーワーママ。 若い美女の美容ブログは参考にならないので自分でまとめています✋ 元看護師→転職複数経験、美容&美白オタ。 繰り返すいちご鼻持ちだけど改善マニア。何度も毛穴レスを体験。 かわいい20代女子と一緒にサイト運営中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました