当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【リマーユ・プラセラ原液の口コミ】40代の小じわに効果ある?使い方は?

【リマーユ・プラセラ原液の口コミ】40代の小じわに効果ある?使い方は?

40代からのエイジングケアで人気のリマーユ・プラセラ原液。

小じわやほうれい線におすすめとされるエイジング成分が複数入った美容液です。

@cosmeやSNSでの評価も高くて気になっている方も多いと思います。
今回実際にリマーユのプラセラ原液を1週間使ってみました。その使用感、肌の変化などを詳しくまとめます。

\初回60%OFF中!/

リマーユ・プラセラ原液の詳細をみる

*公式サイトにジャンプします*

リマーユ・プラセラ原液とは

株式会社リバテープ製薬会社が販売する美容液。

まめ
まめ

バンソーコーや消毒液でおなじみの会社ですね!

特徴は馬プラセンタ・馬セラミド・馬サイタイエキスと馬由来のエイジングケアがたっぷりつまった原液タイプの美容液であること。

プラセンタとは胎盤のことですが、赤ちゃんを育てる胎盤にはたっぷりの栄養成分が詰まっています。プラセンタにはアミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル、核酸などが多種含まれ、保湿、美白、ターンオーバーの改善、シワやシミへの効果が期待できます。

さらに、リマーユのプラセラ原液には保湿力を高める馬セラミド、肌のキメを整える馬サイタイ(さい帯)エキスも配合。

エイジングケアで注目の成長因子が含まれてるのが気になります。

リマーユ・プラセラ原液の使い方

リマーユ・プラセラ原液

こちらがリマーユのプラセラ原液です。

こちらは10ml。
約1ヵ月分になります。

まめ
まめ

スポイトタイプで最後まで衛生的に使うことができますね。

とろみのあるテクスチャー

リマーユのプラセラ原液

わずかに白濁した液体で、臭いはありません。

テクスチャーはとろみがあります。

手に出してみました

リマーユのプラセラ原液
リマーユのプラセラ原液

とろみのあるテクスチャーですが、肌にのせるとさらっと馴染みます。
浸透力が高く、仕上がりはサラっとしています。

 

使い方

朝晩の洗顔後に5~6滴を顔全体になじませます。
私は、クレンジング・洗顔→プラセラ原液→化粧水・クリームの順で使いました。

まめ
まめ

実際、ブースターとして使用される方も多く、化粧水の浸透もスムーズになりましたよ。

1週間使ってみてどうなった?

プラセラ原液を1週間使用後

プラセラ原液を1週間使用後

小じわができやすい口角周囲。
肌が柔らかくふっくらした印象です。

\初回60%OFF中!/

リマーユ・プラセラ原液の詳細をみる

*公式サイトにジャンプします*

リマーユプラセラ原液の口コミ

リマーユプラセラ原液の口コミを集めてみました。

プラセンタがお肌に良いのは聞いて知ってましたが、想像以上良かったです。すぐ翌日には肌のハリ、透明感の違いがはっきりわかりました。匂いもなく、サラッとしていて、でも重ね付けするとしっとりして、翌朝まで保湿されている感じがしました。しかも化粧ノリが抜群に良いです!使い続けます。
Amazon
こちらを使い始めてから、シミとしわが薄くなり、肌荒れが改善されました。
気のせいかな?と、違ういろいろな基礎化粧品を使いだすと、やはりまた肌荒れ。
またこちらを使いだすと、肌荒れ改善。
個人的に効果がありました。
★が4つなのは、価格が高いこと。
効果で言ったら★5です。
40代女性 楽天

田中律子さん・・・毎日海で遊んでいるのに肌キレイ…うらやましい・・・。

@cosmeも☆5以上で全体的に評価は高め。
40~50代の乾燥対策・エイジングケア目的で愛用されている方が多い印象でした。

リマーユのプラセラ原液をお得に継続したい

とはいえ、リマーユのプラセラ原液ってけっこうお値段します。

続けたいけど少しでもお得にできないか調べてみたことをまとめます。

Amazonと楽天は定価

Amazon↓
リマーユプラセラ原液のAmazonでの価格

楽天↓
リマーユプラセラ原液の楽天の価格

リマーユプラセラ原液5mlの定価は2,750円です。
Amazonや楽天ではそのまま定価での販売となっています。

楽天はプラス送料がかかる模様。

公式サイト↓
リマーユ

公式サイトをチェックしてみたところ、定期初回に限り80%OFFの980円で試すことができます。

ちなみに、2本目が届く時にはリマーユプラセラ原液5mlがプレゼントされます。

まめ
まめ

それと初回の際はプラセラフェイスマスクが1枚ついてくるのも見逃せません。

年齢肌のエイジングケアにおすすめの1本

リマーユプラセラ原液

そろそろ本格的にエイジングケアを取り入れたいけど、化粧品をすべて変えるのはちょっと・・・という方におすすめです。

まめ
まめ

肌がふっくら柔らかくなって、だいぶ扱いやすくなりました♪

初回80%OFFのチャンスをお見逃しなく、気になる方はぜひトライしてみてください。

\初回60%OFF中!/

リマーユ・プラセラ原液の詳細をみる

*公式サイトにジャンプします*
The following two tabs change content below.
まめ

まめ

6歳2歳の男の子のアラフォーワーママ。 若い美女の美容ブログは参考にならないので自分でまとめています✋ 元看護師→転職複数経験、美容&美白オタ。 繰り返すいちご鼻持ちだけど改善マニア。何度も毛穴レスを体験。 かわいい20代女子と一緒にサイト運営中!

運命のコスメに会えるかも?!2019年版毛穴アイテムランキング

※表は左右にスクロールできます。

トライアルセットランキングクレンジングランキング洗顔料ランキング化粧水ランキング美容液ランキング
トライアルセットランキングクレンジングランキング洗顔料ランキング化粧水ランキング美容液ランキング
まずはライン使いでフルセット試したい人におすすめ!クレンジングだけを変えたい人におすすめ!洗顔だけを変えたい人、毛穴専用洗顔をお探しの人におすすめ!スキンケアの基本、化粧水から見直したい人もおすすめ!重点的に毛穴をケアしたい人、今のスキンケアにプラスしたい人におすすめ!
ランキングを見るランキングを見るランキングを見るランキングを見るランキングを見る

オールインワンランキングプチプラランキング男性毛穴洗顔料ランキング男性用オールインワンランキング朝用オールインワンランキング
オールインワンランキングプチプラランキングメンズオールインワンランキング男性オールインワンジェルランキング朝用オールインワンランキング
時短しながら毛穴ケアもしたい人におすすめ!お金をかけずに毛穴の優秀コスメを探したい人におすすめ!男性の毛穴汚れに効果的な洗顔料ランキングをご紹介!男性向け、毛穴系オールインワンジェルをご紹介!メイクがヨレない、べた付かない、朝に使える毛穴ケア向けオールインワンジェルが気になる人におすすめ!
ランキングを見るランキングを見るランキングを見るランキングを見るランキングを見る

保湿
*気に入ったらSNSでシェアしてね!*
まめにゅー

コメント

タイトルとURLをコピーしました