当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誰もが振り向くいい香り♪「テラクオーレ」のハンドクリームって?

テラクオーレハンドクリームの口コミ
Yubiko
Yubiko

バラの香りを嗅ぐと女性は幸せな気持ちになれる効果があるんだそう。いつも幸せな気持ちでいたいのでYubikoはバラの香りを意識して取り入れてます!

寒くなってくると気になるのが乾燥(´・ω・`)
もちろん肌だけではなく、爪も乾燥します。

爪の乾燥は
縦シワ・割れ・二枚爪の原因になります。

キレイなネイルをキープするためには手と爪両方のケアが重要になってくる季節。

そこで便利なアイテムが「ハンドクリーム」です。
特に冬はリップクリームと一緒で手放せません。

でも・・・どうせ毎日使うものなら品質も香りも良い素敵なものをチョイスしたい。

そんな方にオススメしたいのがテラクオーレのハンドクリームです♡

中でも特にオススメなのが「ダマスクローズハンドクリーム」( *´艸`)

女子であれば誰もがこよなく愛するローズ!
このハンドクリームは薔薇の中でも最も香りが良いとされる「ダマスクローズ」の香りに満ち満ちているのです( *´艸`)

なにせ、このハンドクリーム1本になんと150輪分のダマスクローズエキスが閉じ込められているんですから、香らないワケがない!

アットコスメでも口コミ数499で☆5.9という圧倒的な高評価。今日はそんなテラクオーレのハンドクリームの魅力を詳しくお伝えしたいと思います( *´艸`)

Terracuore ダマスクローズ ハンドクリーム 35ml
テラクオーレ(Terracuore)
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

テラクオーレって何?

テラクオーレ
まずはテラクオーレについて簡単に説明します。

テラクオーレはイタリアの北部ピエモンテ州にある歴史と高い技術力を持つ工房で作られるオーガニックコスメ。
イタリアに古くから伝わる植物学の伝統的な知恵を、日本人の肌質・環境に合わせて処方しているそう。
テラクオーレに使われるローズ
1本のクレンジングミルクのために、夜明け前900本のローズを手摘みする贅沢さ。
一つ一つの製品をじっくりと丁寧に作り出すその姿勢は、日本のみならず世界の注目を集めるオーガニックコスメブランドです。

テラクオーレ「ダマスクローズハンドクリーム」とは

パッケージからして女子力が高い♡
テラクオーレ「ダマスクローズハンドクリーム」
真っ白なアルミチューブにピンクゴールドで縁取りされたラベルが貼られたシンプルかつ、上品なもの。

細身なデザインで、持ち歩きにも便利↓
テラクオーレのハンドクリーム中身

プレゼントにも喜ばれそうなデザインです。

香りはどうなの?

テラクオーレのハンドクリームの香り
数あるテラクオーレのハンドクリームの中でも最も人気が高いのがこの「ダマスクローズ」のハンドクリーム。
ケミカルな香り成分は一切使用していないため、生花の薔薇のような瑞々しい香りが特徴。

それもそのはず、このハンドクリーム1本に150輪分ののダマスクローズエキスが使われてるんです。

1度つけると、ふわりとした薔薇の香りが長時間香ってくれます。

つけたてはけっこう香りが強く感じるかもしれません。
Yubikoとしてはハンドクリームをつけて1時間後くらいが好みです( *´艸`)

最初にオープンした時↓
キャップを開けたとき

キャップの裏でアルミを破ります↓
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム

この時点でダマスクローズのフレッシュな香りが・・・!↓
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム2

手を洗っても香りは残ります( *´艸`)
ずっといい香りが漂ようので、気分もアップしちゃいそうです( *´艸`)
香水は苦手だけど、ほんのりいい香りはさせたい・・・と思う方にはピッタリですね!

テクスチャーは?

テクスチャー

少量でよく伸び、しっとりしているのにベタつきません。
ハンドクリームをつけた直後に手を洗っても「ぬるっ」とした感じがほとんどしないのも嬉しいです。

片手ならこのくらいの量でOK!↓
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム3

伸びがとってもいいんです( *´艸`)↓
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム4

しっとりと肌に浸透してくれます↓
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム5

使用感、効果はどう?

テラクオーレのダマスクローズハンドクリームのよさは香りやテクスチャーだけではありません。

1度の使用でしっかりと肌が潤う感じ。
ミツロウ・シアバター・オーガニックハチミツという自然由来の成分が肌にハリと潤いを届けてくれるんだそう。
1回塗ると、数時間は肌のキメが整っている感じです。
付け心地が軽いのもおすすめポイント。

テラクオーレのハンドクリーム、オススメできない場合ってある?

テラクオーレのハンドクリームが向かない人

おすすめポイントいっぱいのテラクオーレ「ダマスクローズ」のハンドクリーム。
でも、やっぱりオススメできない方もいます。

Terracuore ダマスクローズ ハンドクリーム 35ml
テラクオーレ(Terracuore)
Yubiko的にダマスクローズのハンドクリームがオススメできない人をまとめました。

ローズの香りが苦手な方

まるですぐ近くに薔薇の花束があるかのように香るハンドクリーム。
薔薇の香りが苦手な人にはオススメできません。

毎日香水をつける方

香水の香りとバッティングする可能性が。
同じローズ系なら相性は悪くないと思います。

価格重視の方

ハンドクリームとしてはけっこうお高め。(35ml 2,160円税込・送料込)
よく伸びるテクスチャーなので、1回量は少ないですが・・・それでも価格は高い方だと思います。

逆に
オーガニックなスキンケアが好きな方、
ローズの香りが好き、
香水はつけないけど、ほんのり香りたい

という方にはテラクオーレのダマスクローズハンドクリームはオススメです。

テラクオーレ ダマスクローズハンドクリーム

キレイな手、キレイな爪で楽しいネイルライフを!!
テラクオーレのダマスクローズハンドクリームで、この冬はぜひ「香る女」になっちゃいましょう( *´艸`)

Terracuore ダマスクローズ ハンドクリーム 35ml
テラクオーレ(Terracuore)

ネイル記事全般はこちら→

The following two tabs change content below.
yubiko

yubiko

セルフネイル大好き。常にコスパがよくて高見えなネイルを求めて漂っています。100均のネイルアイテムやセルフジェルネイルのやり方なんかをご紹介してきます。
スポンサーリンク
  スポンサードリンク
 
スポンサーリンク
スポンサードリンク
ネイル
*気に入ったらSNSでシェアしてね!*
まめにゅー

コメント

タイトルとURLをコピーしました